検品ゼロ!?

今日は検品数がゼロだった!
生産のラインは動いたけど、生産した製品の検品がゼロってどういうこと!?
朝から社員さんが慌ただしく右往左往していたけど、これは何かあったか?
末端の俺には全く情報が無い。

とにかく何もやることが無いので、掃除とか備品の整理をしているフリして時間を潰した。
それでも時間が余ってしまい、パートのオバちゃんとお喋りをしていた。
お喋りの内容は他愛もないオバちゃんの自慢話しとかだった。

↑こんなどうでもいい話しをしてしまうくらい暇だった。
話しをしていて気づいたんだけど、年上のオバちゃんとの会話は苦にならないわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加