怒られてパートのおばちゃんにフォローしてもらう

職場の雰囲気が悪くなってきている。
何と言うか、みんなダラダラしてる感じだ。
業務量も少なくなってきているので、ダラダラやっても生産計画に支障は無い。

俺も担当している検品が終わって、掃除をしているフリをしていたら、いきなり怒られた。




思いっきり、「今月で終わり」って言われたよ。
そりゃメインの検品の仕事以外は手を抜いちゃうよ…。
だって、やること無いんだもん。

ひとしきり説教を食らった後で、一緒に検品の作業をしているパートのおばちゃんがフォローしてくれた。

今の仕事は簡単だし、一緒に働くパートのおばちゃんも良い人だ。
たまに来る監視の社員さんがウザいけど、それ以外はかなり良い職場だと思う。
改めて、この職場を去るのが残念でならないわ。

社員さんには怒られたけど、何を言われようともメインの検品&梱包以外の仕事は手を抜く!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加