有給休暇が取りにくい職場

今日は朝から頭痛がした。
定時で会社から帰宅して薬を飲んだら良くなってUber Eats配達に行ったけど、1時間くらいで頭痛が再発した。

片頭痛ってマジで辛いわ…。
酷いときは頭痛薬も効かない。

少し寝たらマシになったけど、まだズキズキする。
このブログを投稿したら寝ます。

明日は祝日で休みだ。
明後日の24日は平日だけど、有給休暇を取った。
昼休みに隣のラインで働く人と話したんだけど、その人も24日に有給休暇を取るらしい。
でも休みを取るときには色々と言われたらしい。

やっぱり、この職場は有給休暇が取りにくい。
取らせないのはマズイから、申請するのが面倒だったり、遠回しに色々と言って取らせない方向に持って行きたいんだろう。

派遣会社の営業さん経由で有給休暇を申請するって初めての経験だったわ。

もうちょっと色々と書きたかったけど、頭痛が強くなってきたので寝ます。
おやすみなさい。
明日は昼だけUber Eats配達をやる予定です。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加