仕事のやり直しを命じられてイライラした底辺中年

今日は午後から同じ派遣会社の新人さんと2人で3時間ほど他のラインを手伝った。
業務の内容は重さ20キロくらいの材料が入った袋をパレットに手で積むこと。
積んだ後はパレットをフォークリフトで運んでくれる。

そして、このラインは人がすぐに辞めることで有名だった。
嫌な予感はしたんだけど、それが的中した。

まず、思った以上に重労働だった。
「パレットに積む」って疲れるんだよね。
普段は似たような業務をやってるけど、「パレットに積む」という行為はやっていない。




次に辛かったのは、フォークリフトの初老のオッサンが思いっきり急かしてくる。
しかも口が悪い!!
そんなに急いでるならお前も手伝え!
のんきにパレットに座ってんじゃねー!!
俺も新人さんも小声で文句を言いまくっていた。

それでも手伝いは今日だけなので耐えた。
これを毎日やれと言われたら速攻で辞める。
マジのガチで辞める!

そしてトドメの一撃だったのが、やり直しを言われた時だった。
何で最後に言うんだよ!
お前はずっと見ていたんだから、マズイと思った時点でやり直しって言えよ!

もう久々に底辺職場のクソ仕事だったわ!
これは人が辞める訳だ!
あのフォークの運転手はマジで〇んでほしい!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加