最終日は休んで、引き継ぎ書に嫌みを書いた底辺中年

1月から働き始めた職場を辞めた。
先月の29日が最終出勤日だった。翌日の30日は事前に休みの予定を入れておいて、31日は朝に連絡をして突発休みを取った。

29日丸投げされた仕事は31日にやると言っておいて全てブン投げてフィニッシュ。

最終出勤日になった29日だけど、引き継ぎ書に嫌みを書いた。
・この引き継ぎ書は更新されていないので使えない部分が多々ある。
・左遷部署なので在籍してる社員の質は最低
・派遣に仕事を丸投げする
・いわゆるハズレ職場
・自分は1ヶ月で辞める。
・自分の前任者や前々任者も短期で辞めている

↑のような言葉をオブラートに包んだ表現で追記しておいた。

さて、月曜日から新しい職場だ。
顔合わせの時に見た感じだと、結構良さそうな感じだった。
少なくとも、今の職場よりは確実の良いわ。

さて、日曜日はゆっくり休んで月曜日の初出社に備えよう。
おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加