新しい派遣社員が来ていた

火曜日のことなんだけど、新しい派遣の人が来ていた。
俺が休んだ月曜日が初出社だったみたい。
この前、派遣社員をどの班に入れるかで班長同士が揉めけど、この人のことだろうか?

朝、声をかけられてちょっと話したら、何と同じ派遣会社だった。
そんな情報は一切なかったんで、ちょっとびっくりした。



初日の月曜日は現場の説明とかを受けて、実際に働くのは今日からと言っていた。
まさか俺が辞めるから、俺の補充じゃないよな…と、思いながらどこの班で働くのか聞いてみた。

良かった…ウチの班じゃなくて。
一条班長のところはマトモだ。
というか、ウチの班以外は全部マトモだ。

ちょっと話しをしたら、倉庫の経験はあるらしい。
間違いなく仕事は出来る人だと思う。

気になったので、担当の営業さんについても聞いてみたら、俺とは違う営業さんみたいだ。

俺はもう辞めるし、今の派遣会社に何の恩義も感じてないけど、安藤さんは頑張ってほしい。
ちなみに、一条班長からは「仕事でアイツの班(ウチの班)とは関わるな」って教えられたと言っていたよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加