今日も楽な仕事だったけど…

昨日と今日は人も少なくて、生産ラインもほとんど動いていない。
昨日は倉庫の整理だけで仕事が終わりだった。
今日は4/30にやったPCのセットアップの仕事の続きをやった。

仕事の続きと言っても、セットアップしたPCを使う人に手順書を配ったり配線の手伝いをしたりするだけだった。
俺は完全に補助役だったので、超簡単なことを言われた通りにやるだけだったけど、IT担当(?)っぽい人は色々と質問を受けて大変そうだった。

俺もCAD使う会社で同じような経験あるけど、手順書読まない人って多いよね。
A4の1枚すら読まずに人に聞くって異常だと思う。
それで少しでも分からないと「調子が悪い」とか「不具合だ」とか言い出す。
IT担当の人は穏やかな人だったけど、最後は思いっきり愚痴っていたよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加