春麗さんにちょっかいを出した代償

今日の昼休憩の時、やらない夫さんのところに春麗さんが来た。
ちょっとキレ気味に、やらない夫さんに抗議した。
何やら、例の人達(3人)が春麗さんに凝りもせずにちょっかいを出しているらしい。
無理に飲み会に誘ったりはしてないっぽいんだけど、プライベートのことを色々と聞いてくるらしい。



『とにかく注意して欲しい!』って春麗さんは言うけど、やらない夫さんの言う通り注意して聞いてくれる連中じゃないんだよね。
困ったやらない夫さんは、班長に相談してみるって言っていたけど、班長に言っても解決しなさそうなんだよね。

生気の抜けた表情のやらない夫さんは、『班長に言ってみるわ…』と言って休憩室を出ていった。仕事のこと以外で色々と言われたらたまらないよなぁ…俺だったら絶対バックレてるよ…。

そして定時後…。
仕事が終わって休憩室でやらない夫さんとコーヒーを飲んでいたら、班長が入ってきた。

なんと、3人まとめて今月末でクビ!!

班長、これはさすがに強引じゃないのか…?
つーか、春麗さんを贔屓しすぎてないか?

まぁ、班長もちょっと冗談めかした感じで言っていたので、今月末で一気に3人クビってのは信憑性が低いけど。

あ~、ヤバイ。
絶対ヤバイ展開だよ、これ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加