楽な仕事をしてきた

今日は出勤だったけど、ラインは動いていないし人も少なかった。
かず簡単に掃除をして、そのあとは備品のチェックとかやってたんだけど…。
書類上の備品の数と、実際の数が全然違う。
どうすればいいのか、社員さんに聞いたらテキトーにやっておいてと言われた。

備品なので問題無いかな?
テキトーと言われたので、マジでテキトーに書いて帳尻を合わせてた。
こういうところはザル過ぎる職場だよ。

午後からは設計部とか経理部のPCのセットアップを手伝った。
本当は備品のチェックの続きをやる予定だったんだけど、急遽人手が必要になったようだ。
PC運んで、電源入れて、手順書通りにセットアップしていた。

手順書もあるし楽だった。
これで時給が発生してるんだから、マジで天国だな。
さらに2時間ほど残業して残業代を稼いだ。

さぁ、明日から連休だ!
引きこもるぞ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加