明後日から違う仕事を手伝う?

今日の定時後にライン長が来て、「10月1日から違う仕事を手伝ってほしい」と言われた。
もちろん業務の指示なので断ることは基本的にできない。

そこから少しだけ業務の話しを聞いたけど、「〇〇のラインですよ」って言うんだけど、まず〇〇のラインを知らない。

約2時間~半日くらい手伝うことになるみたいだけど、業務内容は詳しく聞けなかった。
詳細は明日教えてくれるっぽいけど、これ、良い方向には転がらないことだけは分かる。
こういう事で良い方向に行った試しがないわ。

肉体的に負荷が高いとはいえ、単純作業で脳死状態でも出来る仕事は悪くなかった。
他の仕事したくないなぁ…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加