同僚は俺と同じ派遣先に決まりそうです

昨日、同僚は派遣先候補(俺が3月8日に行った工場)に職場見学に行ったため休みだった。
今日は普通に出勤してきたよ。
そして派遣先候補の工場について色々と話した。
やっぱり同僚も良い印象は無いと言っていた。




雰囲気が良くないってことで意見が一致したんだけど、同僚ははっきりと「あの派遣先で働く」って言ったんだよね。
最初はマジで?って思ったんだけど、どうやら「管理系の業務がしたい」って言ったら、派遣先の担当者が「慣れてきたら、そういった業務も任せます」って返事が来たらしい。
同僚は前から「管理系の業務がしたい」って希望があったから、次の派遣先なら希望通だって思ったんじゃないかな。

まぁ、あの派遣先を見た感じだと管理系の業務をやらせてもらえる可能性は低いと思う。
面談を担当してくれた人も、調子の良いことを言う感じだったし、テキトーに話しを合わせて人を入れたいって感じだと思うわ。

もちろん、同僚にはそんなことは言わずに「それは良かったですね」とだけ言っておいた。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加