面接に呼ばれた底辺無職

変な時間に起きてしまった。
今日はこのまま起きていよう。
もうオッサンなのに生活のリズムが乱れるのはダメだな…。

さて、昨日応募した会社から返事が来た。




即返答が来て、何と面接に呼ばれた。
月曜日の夜から面接のお願いメールを出した。
定時で帰れるだろうし、間に合うだろう。

この会社の業務内容だけど、ちょっと特殊なものの配送だ。
配送はチームで行うので、運転しなくても良いと書いてある。
あとは基本的なPCが使えれば尚良し。

ちょっと勤務が不規則になるんだけど、給料は悪くない。

一見すると良い会社と思うけど、絶対に何かあるよ。
俺は知ってんだよ。
これは危ない何かがある。

それでも面接には行くけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加