引っ越しに備える底辺中年

今日は部屋の掃除をした。
月曜日は面接に行くので、上手くいったら派遣会社を辞めることになる。
今は寮住まいなので、派遣会社を辞めたら引っ越さなきゃ。

そのときに備えてまず物件を探した。




探し初めて気付いたけど、良いアパートが多いね。
駅からちょっとだけ離れれば、好条件のアパートが多い。
近くにスーパーとか最強だろ…。
東京が異常に高いんだろう、きっと。
都外ではこれが普通なのか。

夕方から荷物の整理をした。
人に比べて荷物は少ないとはいえ、ちょっと時間かかったよ。

ようやく荷物の整理が終わったのが夜9時を回っていた。
結構疲れたのでビールを飲むと決めた。
スーパーでビールを買って、帰りにファミマで焼き鳥を買う。
ファミマの「だきみ」は美味い!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加