心霊動画を見て体調を崩した底辺中年

昨日はブログを書こうと思ったが体調が悪くなり書けなかった。
アパートに帰り、晩飯食って風呂入って寝る前にネットでyoutubeを見ていた。
有名な心霊スポットの動画を1時間ほど見ていたら、ヤバいくらい体調を崩した。

最初は動悸がして、おかしいなぁって思っていたら結構激しくなってきたので、ヤバいって思ったよ。とにかく深呼吸して落ち着こうと思ったら、今度は頭痛がしてきた。

いつもの偏頭痛じゃなくて、引っ張られるような痛みだった。
動悸はするわ頭痛がするわで這うようにして布団に入った。




布団に入ったら意外とすんなり寝れた。
頭痛で寝れないかもって思っていたんだけどね。

今日、朝起きたら動悸も頭痛も治まっていたけど、どういうわけか膝が痛い。
別にぶつけた訳じゃないし痣も無い。
何か締め付けられるような痛みがある。

心霊動画を見たことが理由じゃないと思うけど、もう一度見る勇気がない。
でももう少しして恐怖が薄れたら答え合わせのために見てみようと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加