トラック運転手にはキツく当たる職場

よく「店員に偉そうにする奴はダメ」って聞くけど、底辺職場にも似たようなことがある。
それは「トラックの運転手さんに偉そうな態度を取る職場はダメ」って思っている。

ちなみに今の職場は、結構当てはまる。

今日は見たこと無い課長がトラック運転手さんにキレてた。




遅れたのはこっちの責任なのに、それをキレて「何とかしろ!」っておかしいだろ。
プロなんだから運転で取り返せって言うなら、プロなんだから時間に配送する荷物を揃えろよ…。

こういうのを見ると、トラック運転手さんは大変だよね…。
見ているこっちも嫌な気分になる。

もし、今後あの課長と仕事上で絡んで、あんな理不尽なことで怒鳴られて…。
それが何日か続くようなら、俺は迷わない。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加