まなぶ夫さんは連休を取るようです

朝、まなぶ夫さんが明日と明後日は休むと言ってきた。
すでに課長には言って了承をしてもらっているようだ。
まぁ、別にいいんだけど、急だね。



本人は『次の職場へ行く準備』って言っていたよ。
聞いてもいないにの、色々と説明してくれたけど覚えてない。
ただ、大手企業へ派遣されることをアピールしてるのは理解できた。

さらに、4月から来ることになっている26歳の社員に対してこんなことを言っていた。

どんな人か教えてくれって…。
やっぱり気になるんだね。

あと、建築士ちゃんは急に2日間も休むことに怒っていたよ。

次にまなぶ夫さんに会うのは金曜日か…。
その日でまなぶ夫さんは最終日だ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加