人が少なすぎてミスって怒られる

正確にはミスじゃないかもしれなけど、軽く怒られた。
夏休み中なので生産は減ったけど、それ以上に人が少ない。
材料を運ぶフォークリフトの人が1人しかいなかった。(いつもは3人いる)

それで材料の搬入が遅れてしまい、生産ラインがストップした。

午前中に1回、午後に2回ほどラインがストップした。
俺の責任だけじゃないんだけど、ライン長から怒られるのは俺の役目だ。
軽く注意されたよ…。

怒られた理由も、「ラインが止まると生産管理部から文句言われるから」って感じだった。
よっぽど生産管理部が嫌いなんだな…。

色々と理不尽だけど、底辺職場で働く以上はしょうがないわ。
ライン長は明日から夏休みなのでちょっとは気が楽だな。

さて、今からもう一回寝て朝起きて仕事だ…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加