ヤバいことになった!仕事が増える上に難易度アップ!

あ~、嫌なことになったわ。
結論から言うと、4月から仕事が増える上に難易度も上がる。
正確には増えた仕事の難易度が高い。

3月末に人が結構減るんだけど、そのシワ寄せが来たよ。

今日の午後、社員さんに呼ばれた。
もう、絶対にロクなことじゃない。悪い話しだと悟った。




仕事内容をボカして書くけど、製造機械のオペレーターって感じの仕事をやることになった。
オペレーターって書くと、ボタンを押すだけってイメージあるけど、俺が任される仕事は色々と設定をしてからボタンを押す仕事だ。
面倒だし、間違ったら結構ヤバい。
ただボタンを押す前に確認してくれる工程があるので、間違いはそれほど発生しない。(たまにあるけど)

ただ俺が望む単純作業には程遠い。
もう全身が絶望を支配したよ。

4月からの仕事の内容だけど、思ったより簡単なら続けられると思う。
でも思った通りツライ場合や思った以上にツライなら辞める。
まず派遣会社に言って派遣先を変えてもらう。
ダメなら派遣会社ごと辞める。
最悪の最悪はバックレという選択肢も視野に入れている。

あ~、マジで最悪だ。
2023年は悪い年になりそうだよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加