社員さんは辞めると言ってる(絶対辞めない)

ボーナスが思った以上に低くて、社員さん(正確には契約社員だと思うけど)が荒れていた件だけど、まだ尾を引いている。

昨日は不機嫌でとばっちりを受けたけど、今日は全然違う方向だった。

朝から何故か薄ら笑いを浮かべている社員さん。




何と、辞めるとか言い出した!

ボーナスが低くて嫌になったからって辞めるってことか。
具体的な金額がいくらか知らないけど、仕事はそれほどキツくないし、何かあった時の責任は班長とかが取るから、楽なポジションだと思うけどね…。
あくまで俺からの目線だけど。

問題なのは、もう退職すると伝えたかどうかだ。
マジで伝えたなら辞めるかも知れない。

恐る恐る聞いてみたよ。

どうやらまだ言ってないみたいだ。

これね、絶対辞めないパターンだよ。
もう今までの底辺職場で何度も見聞きしたことだ。
この2人は絶対辞めない。
人生に絶対はないけど、絶対だよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加