31日は休む!

今日、派遣会社を辞める時に書く書類が届いていた。
早速記入して明日返送しようと思う。
思ったより早く届いたな…。

話しは変わるけど、来週月曜日が最終出勤なんだけど休もうと思う。
理由は月末はちょっと忙しそうだから。
どうせ辞めるんだし、全く行く気がしない。

予定表に休みって書こうとしたら…同じ班ですでに3人ほど休みの予定が入っていた。

これで俺も休みって書いて班長に見つかったら怒られるだろうなぁ…って思いながら休みと記入した。今日は何も言われなかったけど、明日は何か言われるかもしれない。
まぁ、何を言われても31日は休むけどね。

さて、明日が最終出勤日だ。
2ヶ月だけだったけど、記憶に残る職場だったよ。

お疲れ様、俺。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加