硬派さんは休みだった

今日は硬派さんは休みだった。
そう言えば、前に休むって言っていたし、予定表にも休みって書いてあった。
今日休めば4連休になるから、休みたい気持ちは分かるけどね。
俺は休んでもすること無いから出社したけど。

そしたら、硬派さんが休みなことに文句を言う人がいた…。
そう、何かと騒がしいあの人が…。




↑これマジで言っていた。
一言一句間違ってないよ。
絶対ヤバいわ、この人。
ギャラナイ夫さんから麻雀の勝ち分を取り損ねてから、ずっと機嫌悪い。

今日は暇だったし、製造の人もいつもより少ない。
休みの人も多いんだろう…。

自分が休めなかったから八つ当たりしてないか?
何となく、そんな気がするわ…。

まぁ、来月で終わりだから変に何か言う必要もないだろう。
黙って契約完了を待つ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加