カイジさんも辞める理由

今月で仕事を辞めることをカイジさんに伝えた。
ここで働きだしてから、短い間だけど一緒に仕事をしてきた。
せめてカイジさんには一番先に知らせようと思った。

そしたら、薄々感じていたけどカイジさんも辞めると言った。



カイジさんも「完全にハズレ」って言った。
俺もそう思うよ。
特にウチの班は。

で、カイジさんに辞める理由を聞いたら、「他の班員が俺たちを見下している」とか「どうでも良い仕事しか任せてもらえず、つまらない」と言っていた。

俺とは全然違う考えだな…って、カイジさんの感覚が普通なんだろう。

1つ気になるのは、カイジさんは次の仕事のアテはあるのだろうか?
明日聞いてみようと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加