女性は怖いと思った

そろそろ夏なので怖い話しでも書きます。
高校卒業してパチ屋でバイトをしていた頃の話し。

俺がバイトしていたパチ屋は女性が多かったと思う。
しかも結構ハデな女性が多くて、コミュ障の俺には辛かった。

20代後半で見た目は大人しい感じの女性がいて、その人はバツイチ子持ちで「子供が熱を出した」という事でよく突発的に休む人だった。

朝、店長が「○○さんはお休みです」というと、他の女性が一斉に悪口を言う。



もうボロクソに文句を言う。
上のAAよりヒドイ事を言っているのを実際に聞いた。
いつも○○さんとは仲良くしてるように見えるんだけど、みんなの前で悪口を言う女性陣をマジで怖いと思ったよ。

そして、もっと怖いことのは、その休んだ○○さんが出勤してきたときだった。

昨日の悪口は嘘のように、笑顔の女性たち…。
この時から女性は信用できないって思ってしまった。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加