業務の調整を一切しない班長

2週間ちょっと働いたけど、久々にハズレを引いた感じだ。
肉体的な疲労は思ったより小さいが、精神的な疲労は思ったより大きい。
いつでも辞めるぜ!という気持ちだから今のところは耐えられている。

何度も書いてるけど、ウチの班長が問題のある人で、例えば業務調整とか打ち合わせを一切しない。




上のAAだけど、これ、全然脚色してないよ。

他の班の班長は昼休み終了後くらいに15分~20分くらい打ち合わせをするんだよね。
今日の午後と明日の午前中の予定とか、今日の残業予定とか。
それがウチの班は一切やらない。
打ち合わせをする時間がもったいないって思っているんだと思う。

リーダーに向いてない人はたくさんいるけど、そのリーダーに向いてない人が班長をやり続けてる会社は珍しいと思う。
普通の会社なら降格とか左遷させて班長のポジションから降ろすと思うが、ここはそうしない。(働き出して2週間とちょっとだけど、会社や職場について気づいたこともあるので、それはまた次回にでも書く。)

ちなみに、班長からターゲットにはされていないけど、ちょくちょく俺やカイジさんは怒鳴られています。それは今日の夜にでも書きますね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加