簡単に休みが取れる職場

今日も職場で何もしない
たまには今の職場の良い点でも書くか…。

人間関係が希薄なのは前に書いたけど、他に良い点は「休みが取りやすい」ということだ。
休暇取得のフォームがあってそれに打ち込むだけ。
他の人と休みが重なっても全然問題ない。
理由も上司の許可もいらない。
人数がカツカツの職場だと、普通に休む理由を聞かれたりすることもない。
拒否されることもない。

出来れば週に1日は休みにしたい。
来週は祝日があるので、再来週の金曜日を休みにした。

3月末で終わりだから何とか出勤しようと思う。
あと1年続けろとか言われたら、その場でバックレるけど。

夜寝る時、「起きたら明日も何もしない時間が多い辛い仕事か…」って思いながら布団に入るんだけど、この時間が辛いんだよね…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加