在庫管理がメチャクチャ

今の仕事そのものは全然大したこと無いし、楽なんだけど精神的に辛いわ。
班長の怒号がいつ飛んできて、メチャクチャな指示をされるかってビクビクしながら仕事をしている。なるべく目立たないように班長と距離を取っている。



今のところ、班長のターゲットにされている人たちがいるので、今のところは大丈夫だ。
ただ、そのターゲットの人達がいなくなったら、俺がターゲットにされる可能性が高い。
そうなったら間違いなく辞める。
そうならなくても、ターゲットになる前に辞めると思う。

業務についてだけど、メチャクチャ適当な事になってる。
記録も付けずに出庫したりするから、在庫管理がほぼできていない。
週に1回は在庫を確認するんだけど、記録と全然違うらしい。
どうやって帳尻合わせてるのか不思議だよ。

・次の職場が決まる
・班長からターゲットにされる

このうち1個でも満たされたら辞める!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加