ブログの今後を考える

最近、ブログをこのままで良いのか考えることがある。
別にブログを辞めようとかそういうことじゃなくて、最初の頃と方向性が変わってきた。

まず、もう1つのブログのバックレ癖のある無職のアルバイト体験談だけど、こっちはほとんど更新ができていない。
2つに分ける必要があると思ったんだけど、やっぱり意味ないね。
いや、意味はあったんだけど2つのブログを更新するのは大変だった。



バイト体験談ブログは年内に閉鎖しようと思う。
ただバイト体験談で書きたいことはまだまだあるので、こっちのブログにバイト体験談っていうカテゴリを作って、そっちで書いていこうと思う。

最初…ブログを開設した当初は2つのことを書こうと思っていた。
「底辺の俺が就職活動をして働いたらどうなるか?」と、「過去の(底辺特有の)理不尽な事を書く」という2つだ。

働いている状況は書いているが、俺が経験した理不尽なことは書けていない。
しかも、当初はどっちかというと「過去の(底辺特有の)理不尽な事を書く」をメインにしたかったはずだ。

ここは初志貫徹で、過去の体験談もここに書いていこうと思う。

週に1回くらいかもしれないけど、バイトの経験談をこっち書きます!

今日は時間があったんで3回もブログを更新してした。
まぁ、こういう日があってもいいか。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加