負け組からの人生大逆転を考える

今日は休みだった。
買い物行って、部屋の掃除して午後からネットしてたらこんな時間。
youtubeで競馬で大勝負する動画とか見てた。
複勝に10万円以上ブチ込むとか、貧乏人の俺からしたらあり得ないわ…。

こうしてダラダラ派遣社員として生きてるわけだけど、ガツンと儲けて人生大逆転する方法は何かあるか?ってよく考えるんだけど、まぁ、そう簡単に思いつくわけないよね。

パチンコ・パチスロはもうダメだろうなぁ。
イベント禁止、出玉規制でボロボロって聞くし。

FXとか株は儲かるかもしれないけど、俺みたいなバカが参入したら養分になるのは目に見えている。俺には想像の出来ないくらい頭の良い人しか稼げないってイメージあるわ。
底辺高校卒で三角関数すら理解できない上に種銭もないんじゃ話しにならんよね。

かすかに可能性があるとすれば競馬くらいか…。
昔(10年以上前)だけど、複勝で稼ぐブログがあったんだよね。
全然人気なかったけど、俺は大好きで毎日見てた。
2年くらいで種銭10万円が100万円くらいになったんだけど、結局、自信のあるレースに100万円突っ込んで爆死してブログが閉鎖された。
複勝でコツコツ稼ぐって可能かもしれなけど、俺は競馬詳しくないんだよね…。

そうなると、予想や能力が不要で儲ける方法は…



totoBIGに賭ける…結局、ここに行き着くんだよね。
どうせ買うなら、3000円で10口を毎回買うとかじゃなくて、一回で3万円で100口とか、15万円で500口とか買ってみるとかやってみたいわ。

底辺でダラダラ行きてると、こういう一発で大逆転できる方法を考えてしまう。
totoBIGって期待値考えたらやってられないくらい低いんだろうけど、種銭貯まったらちょっと考えてみようと思う。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    アフィブログやれば逆転できんじゃね?結構読書多いから、ワンチャンありかと

  2. 匿名 より:

    人生大逆転言うから転職でもするのかと思ったらギャンブルかよ

  3. 匿名 より:

    このブログ面白くて毎日見ちゃうんだけどブログを金にする仕組みあるならそれで儲けられるんじゃない?

  4. 匿名 より:

    なかなかブログを毎日出来る人いないし、ライター向いてると思う。

  5. 匿名 より:

    私は毎週BIGを買う事がひそかな楽しみです。

  6. POWER より:

    宝くじとか完全に運任せにしとるやんけ

  7. ホワイトラビット より:

    起業しろよ。

  8. 匿名 より:

    パチンコとか、転職関係のアフィサイトとか?

  9. づほちゃん提督 より:

    ビッグは何口買っても期待値同じじゃなかったっけ?
    毎週1口でいいから買っておくべき。今は100円のもあるし買いやすいね

  10.   より:

    totoだろうと宝くじだろうと買わんと当たらんからね。
    どんなに低確率だろうと買わんと当たらんわけで。
    1口でも買えば一発人生大逆転をありえるわけで

  11. 匿名 より:

    自分も競馬やるんですけど、小さく勝つのはそう難しくはないと思います。ただ、大きく勝つのはやはり難しいです。一発逆転とは中々いきませんねw

  12. 匿名 より:

    国家資格取れ

  13. 匿名 より:

    競馬のWIN5が面白いよ

  14. 匿名 より:

    パチスロだとしても期待値追ってた人間が宝くじやるのは間違ってるよw

    買う前から期待値がマイナスだとわかってることはやらない。

    これが金儲けの基本。

  15. 匿名 より:

    どうして期待値が低いと言いながらやろうとするのか(´・ω・`)
    日々疲れすぎなのが原因な気ガス

  16. 匿名 より:

    主が才能あるのはどう考えてもアフィブロガーだろ、派遣で小銭稼いでる場合じゃない
    このブログ「職歴なし」で検索してトップに来るんだぞ、世界の頂点だぞ

  17. 匿名 より:

    古畑の保証人になればいいじゃん

  18. カルビー より:

    シンクロフードの株を買いなさい。
    ( ・ิω・ิ)✧

  19. 匿名 より:

    正直俺たちみたいな人種はある程度小金を稼いだ時点で大勝負に出てスッカラカンっていう未来しか見えない・・・

  20. 匿名 より:

    ね。こんな時間て何時だい?

  21. 通りすがり より:

    みんな、言っている事が見事にバラバラだ(笑)

    そんな私がオススメするのはアフィリエイトですかね。
    オススメ理由は
    元手がほとんどいらない、
    失敗してもお金はかからない(時間は確実に失うw)
    このサイトのPVが既にそれなりにある

    こんな感じです。
    信じてもらえないかもしれませんが、
    アフィリエイトで私は月10万円程度ですが毎月稼いでいます。

    ここまで来るのにかなり苦労しましたが、努力すれば
    アフィリエイトは稼げるようになりますよ。

    正し、このブログは面白くて私もちょくちょく見ていますが、
    このまま続けても満足に稼げるようにはなかなかならないです。

    売ったら儲かる商品やサービスを紹介する、
    本格的なアフィリエイトサイトを作るのが前提です。

    自分の好きな事だけを書いてアフィリエイトで飯が食えるほど
    稼ぐのは至難の業です。では。