自粛中だけど営業するパチンコ屋について思うこと

大阪府で休業要請に従わないパチンコ屋がニュースになってるけど、
今日で全てのパチンコ屋が休業したらしい。

これで経営が厳しい中小パチンコ屋が潰れてくれれば、大手のパチンコ屋は棚ボタだよね。
コロナで一斉休業して一時的に売上は激減するけど、休業明けはライバルが減ってるんだから。

テレビで休業要請に従わず営業してるパチンコ屋に行ってる人へのインタビューがメチャクチャ面白かった。(パチンコ コロナ 名言 とかで検索するとニュース画像が見れます)

インタビューア:
パチンコしてるとコロナウイルスに感染する危険があると思いますが?

インタビューア:
パチンコ屋でコロナに感染して、家族にうつしてしまう危険性がありますよね?

一瞬、やらせインタビューかと思ったけど、多分違うわ。ガチだと思う。
勝ち負けとかよりも、パチンコで賭けてること自体が好きなんだろうね。
やっぱりパチンコ中毒ってのは怖いよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加