やっぱり不景気になるの?

今日も仕事量は少なかった。
一時期よりは回復したけど、全然少ない。
俺は今月で終わりなんで、あんまり気にしないんだけど、明らかに仕事が少ない期間が長くてヤバいレベルになってると思うわ。

しかも感染者は増えたり減ったりして、どうなってるのかよく分からない。
でも感染者が増えて続けてるってことは、終わらないってことだよね。
インフルエンザみたく夏になれば湿度が上がれば感染者激減するのか?
でも高温多湿の国でも蔓延してるからダメっぽいけど。



これ長く続くと不景気に突入コースだろ。
もうすでに突入してる気がするんだけど。
新規感染者数が多い東京だけ?
他の県は仕事量が戻ってきてるのか?

またあの民主党時代のときのように不景気が来るのだけは勘弁してくれ…。

フリーター就職・既卒就職なら【JAIC】

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加