新しい派遣会社の営業さんは地雷

昼休み中にスマホをいじっていたら、電話がかかってきた。
普通は知らない番号なら出ないで留守電入れてもらうんだけど、もしかしたら派遣会社の営業さんかもしれないと思って取った。

そしたら案の定、派遣会社の新しい営業さんからだったよ。



もう、地雷確定な感じだった。
ぶっきらぼうを通り越して乱暴な感じ。
面倒だから1人で行けよってことだろう。

前任の営業さんが神過ぎただけに、落差が激しすぎる。
職場も良くない感じがするし、営業さんは地雷確定だ。

何か問題が起きても絶対に頼りにならないだろう。

働く前から色々と問題が判明してる。
見えている地雷を踏むつもりで6月から働くよ。
長続きする自信は全くないけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加