最近のこと

今日、営業さんから電話があって食品工場で働くことが決まった。
初出勤は23日の月曜日からになった。
多少の不安もあるが、とりあえず働こうと思う。

今の職場も残り10回出勤すれば終わりだ。
短い間だったけど、やっぱりCADを使う仕事は向いていないと再確認したよ。
俺は単純作業が向いているわ。

次の職場では長く働けるといいな。
全然自信ないけどね。



そして、つい最近だけど、仕事でミスった。
これは結構ヤバいミスだけどまだバレてない。

俺と硬派さんが二人でやる作業があるんだけど、まず硬派さんがミスってしまった。
その後、俺もミスってしまって取り返しがつかなくなった。
(2人のうち、どちらかが成功していれば大丈夫だった)

これについては今の職場が終わったら書こうと思う。

取り敢えず偽装工作をした。
後はバレた時に、硬派さんが乗り切れる事を祈る。
頼んだぞ、硬派さん!!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加