今月は一人作業決定!

昨日発生したバックレにより、今月は一人で作業することになった。
仕事量も少ないし、一人のほうが気楽でいいんだよね。
時間があるときは端っこでサボるか…。

配達クルー募集[menu]

チラッと聞いた話しだと、昨日バックレた人の中で数人は戻ってきたようだ。
上司も昨日ほど深刻じゃないって言っていたし、何とか仕事は回るっぽい。

やっぱり派遣の営業って大変だよね…バックレ発生したら絶対に責められるよね。
現場からは怒られ、バックレた派遣社員には連絡が着かない…考えただけで気が狂うわ。

仕事の方は全然楽だった。
コロナの影響で業務が少ないだけなんだけどね。
もしこれくらいの仕事量だったら楽だし、ずっとこの仕事したいよ。

あと2週間!
ケガしないように頑張ろう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加