争いの果て

帰ってきて一休みしたら寝てしまった。
起きたら日付変わってるじゃん…晩飯食ってないよ。
このブログを書いたら軽く食べてもう一度寝よう。

前回のつづき
上司と女性リーダーの争いの結果が気になりながら出社した。
着替えて倉庫に行ったら、何と上司がいた。



全然普通の様子だったよ。
昨日の結果が聞きたかったけど、きっかけが掴めずにいた。

今日の予定とか伝達事項の後、上司の方から昨日結果を教えてくれたよ。
まず、今後はこの仕事は2人でやることになった。

恐らく、昨日の争いの後に女性リーダーの上司である部長を交えて何らかの話し合いがあったんだろう。その結果、今後は2人でこの仕事をやることになったんだと思う。

そして恐る恐る聞いてみたよ。
昨日の争いごとの結果を…。

そしたら、晴れやかな顔で上司は言った。

部長と仲が良いと聞いているので、部長は上司の味方をしたんだろうな。
それが会社として正しいのかは俺が関知するところじゃない。
うるさい女性リーダーが口出ししなくなるなら、それに越したことはないわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加