お目付け役の人が来た!

金曜日のことを書きます。
前と同じように倉庫の中でサボりながら仕事をしていた。
午前中の仕事は10時頃に仕事が終わり、ダラダラとしていたら急に知らない人が入ってきた。



メチャクチャ気さくに話しかけてきた。
話しを聞くと、どうやらサボっていないか見回り役らしい。

しかし、この人…よく話すわ…。
俺がサボっていないか監視する役なのに、事実上、俺と話してサボっているようにしか思えない。

倉庫においてある椅子に座り、ずっと話しをしてお昼になった。
午後は一度も来なかったけど、絶対暇な人だよ…。
定年退職後に再雇用されたって言ってたけど、このコロナの影響で仕事がないんだろうね…。

でも、こういう人がお目付け役なら楽だわ。
後残り1ヶ月ちょっと…できるだけサボって頑張ろう!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加