盗難発生!やっぱり底辺職場だったんだよね

家に帰って一眠りしたら日付変わってた。
ブログを書いたらまた寝よう。

ちょっと前だけど、職場で窃盗があったっぽい。
社員さんが集まる会議から帰ってきた上司が言ってたよ。




窃盗と金の貸し借りは底辺職場につきもの。
女性が多くて忘れていたけど、ここも立派な底辺職場だよね。
俺も気をつけないと。

ちなみに、俺が通った底辺高校も窃盗はよくあった。

上司が言うには最近は少ないけど、昔は毎月1件は財布が盗まれたりしたらしい。そして、かなり昔には軽トラが窃盗被害にあったと聞いた。

俺は仕事に行くときは多額の現金を財布に入れないようにしている。
特に底辺職場では盗まれる方が悪いって異常な常識があるからね。
浜の真砂は尽きても、泥棒の種は尽きません。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加