色々と探りを入れらている気がする2

今日も社員の人から探りを入れられたよ。
俺がもう辞めるから、利用できるなら利用してやれって感じがするわ。
昼休みに例の社員さんから話しかけられた。



まだ諦めてなかったのか。
賭け麻雀で大負けしたままバックレた、俺と同じ派遣会社のギャラナイ夫さんのことを…。

まず間違いなく営業さんも現在のギャラナイ夫さんの情報なんて知らないだろうな。
って、その前に営業が元スタッフの個人情報を教えるとでも思ってるのか?
絶対に教えないだろうね。例え知っているとしても。

営業さんだけど、今の所、来る予定はない。
もし来る予定があったとしても教えない。
絶対にロクな事にならない気がする。

それとも、俺がギャラナイ夫さんの居場所を知ってると言ったらどうなるか?

宝くじ当てて稚内で悠々自適な生活送ってますよ!とか言ったら、稚内に行くのかな?
探られっぱなしは悔しいので、最後にテキトーな嘘をついてみようか考え中。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加