更新なし確定!!

今日も仕事は暇だった。
午後は1時間くらい仕事して後は上司と話しながら掃除していた。
話題は仕事が減ったとか、人が減ったとか、工場の売上がヤバいとか景気の悪い話ばかりだった。
そして、上司がうっかりと口を滑らせた。



正直、改めて聞いた時は「マジ?」って思ったけど、まぁ、覚悟していたことだし、当然と言えば当然だよね。
『そうですか、俺は来月で終わりなんですね』って言ったら、上司から『聞かなかったことにして!』って言われた。

薄々気づいていたし、別に上司が悪いわけでもない。
悪いのはコロナウイルスだ。

もう決まったことなので、来月末でこの職場を去る。
とうとう契約更新無しおじさんの爆誕が約束された。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加