上司と一緒にサボる底辺中年

ゴールデンウィーク明けで、仕事も少ないと予想していたんだけど、予想以上に少なかった。
午前と午後にそれぞれ1時間ほど働いて後は上司と掃除をするふりをしてサボっていた。

搬入の予定もないので、一度ロッカーに戻って作業服に着替えて倉庫の周囲の掃除するフリをしてスマホで遊んでいた。



上司はyoutube見たり5chのまとめサイトを見ていた。
俺はスマホからFXの取引をした。
仕事しなくて時給が発生して、さらにFXでちょっとだけ儲けたので最高だったよ。
毎日こうだったら嬉しいんだけど。

でも、明日は意外と忙しくなりそうだな。
今日のようにずっと遊んでいるわけにはいかないだろう。

定時になってすぐに着替えて帰宅した。
何かラインの方は人数が減りすぎて逆に忙しくなってるみたいだった。
下手に残っていると、例の女性リーダーに何かロクでもないことを言われるかもしれないので速攻で帰ったよ。

FXの取引結果は毎週土曜日に書こうと思います。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加