若い女性の派遣社員は来ませんでした

今週の初めから新しく若い女性の派遣社員が来るはずだった。
けど、今日になっても来ないし上司も硬派さんも何もなかったのように仕事をしている。
ああ、これは初日から来ないパターンだなって思ったよ。

そしたら、今日になって話題に登った。



上司が派遣会社の営業と話したんだと思う。
硬派さんが言うには、少なくとも今週は休みになるらしい。
ただ一応、来週から来るってことになっているけど、来ないと思う。
一番大事な初日に休んでおいて、次の週から出勤って無理だろうなぁ。

嘘か本当か知らないけど、初日の出勤途中で過呼吸になったらしい。
若い女性と聞いていたので、職場に来たらみんながどういう反応するか見てみたかった気もするけど、しょうがないね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加