勝利の余韻と反省

月曜日、有馬記念を的中させたやらない夫さんは上機嫌だった。
新年会はやらない夫さんが多めに出してくれるらしい。
シュヴァルグランの複勝って1.8倍だけど、いくら賭けたのか…?
雰囲気だけど、5万円くらい賭けてると思う。

『3連複は広く薄く、複勝は1点でガツンと行く!』が信条って自分で言ってたし。



俺も内緒で馬券を買わせてもらって4000円勝ったので、昼飯のココイチは奢った。
そこでも馬券を取った武勇伝を聞かされるのかと思ったら…。
やらない夫さんの口からは反省の言葉が出てきた。

しきりに、2着のクイーンズリングは予想外と言っていたよ。
勝ちに浮かれず冷静に自分の予想を反省する姿は正に勝負師だと思った。
これからも競馬についてはやらない夫さんの予想通りに買おうと思う。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加