7200万円稼ぎたい底辺中年

明日から仕事が始まる。
仕事に行っても暇だろうし上司と話して時間潰すだけなので、別に苦じゃない。
でも朝起きて仕事に行くってのが辛いわ。
ダラダラゆっくり寝ていたいよ。

何となく俺が死ぬまで生きるために必要な金を考えていたんだけど、後40年生きるとして7200万円くらい必要だと考える。
1ヶ月に15万円の現金があればとりあず生活できる。
1年で180万円だから、40年で7200万円だ。
税金とかそういうのは抜きにして、現ナマで7200万円。

もし手元に7200万円あれば、今の仕事は辞めて週に2回位のバイトをしてテキトーに生きる。
今のままじゃ絶対稼げないね…。
宝くじ買うかぁ…。

ってどうでもいいことを考えていたら、深夜2時か。
おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加