東京コロ奈

母上と電話したら、連休中はどこにも行かないように注意されたよ。
最初からどこにも行く予定ないし、コロナウイルスが流行して無くてもアパートでゴロゴロする予定だった。

東京から来たってだけで周囲の人を不安にさせるから旅行に行かないようにって言われたよ。
感染者も多いし、そういう目で見られてもしょうがないわ。
沈静化するまで他の県に移動しないほうが良いね。
移動する予定なんて無いから俺は別に不自由しないけど。

もはや新しい東京名物だよ。
東京ばな奈じゃなくて、東京コロ奈。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加