血液検査を受けてきた底辺中年

朝起きたら、体調がおかしかった。
心臓の鼓動がやや早いかんじで、冷や汗が出る。
体に力が入らない感じで、ちょっと息苦しい。

これはヤバいかもって思って、すぐに休みの連絡をした。
少し休んでも体調が良くならないので、近くの病院に行ったよ。

金は掛かるがタクシーを呼んで病院へ行った。
病院で受付を済ませると、少し気分的に落ち着いたのか楽になった。
まず肺のレントゲンを撮ってから診察を受けた。

レントゲンの結果は異状なし。
肺も膨らんでるし影も無い。
医者に言われるがまま採血をして帰った。
今度、結果を聞きにもう一回行くことになった。

心臓が苦しくなったりしたら救急車を呼ぶことと、心配なら心臓を診てくれる病院に行くこと勧められた。
明日も具合が悪いなら心臓の病院に行こうと思う。

俺も42歳だし、体にもガタが来てる。
ちょっとは健康に気を遣う生活を心がけないとマズイ。
母上より先に死ぬわけにはいかない!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村