建築士ちゃんと飲み会をした

前回の続き

職場を辞めるとき、その職場で築いた人間関係は全て精算する。
ただ一人の例外を除いて…。

ちょっと前の会社で仲良くなった建築士ちゃんです。
建築士ちゃんは俺とほぼ同時期に仕事を辞めて、そしてすぐに転職した。
そういった仕事関係の話題をLINEで話していた。

今回、俺が栃木県に期間工に行くと言ったら、居酒屋に誘ってくれた。
もちろんサシじゃなくて、建築士ちゃんは同棲している彼氏同伴だ。




彼氏さんも気さくな男前で非常に楽しい時間を過ごせた。
途中からは予想通り、建築士ちゃんの今の仕事の愚痴になったけど。

そのまま2軒目も居酒屋にいって結構な量を飲んだよ。
最後はまた飲みに行こうという事を言って解散した。
久しぶりに居酒屋で飲んだ気がする。

1件目の居酒屋で刺し身の盛り合わせを撮影する建築士ちゃん。

もちろん、撮影した後にネットに載せて良いという許可をもらっています。
このブログのことは言ってないので、SNSに載せると思っているっぽい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加