ほとんど何もしなかった

今日は昼10時くらいに起きて、昨日買ってきたパンを食べて、テレビを見てるうちに寝ねむくなってきたので、もう一度寝てしまった。
起きたらすでに夕方になっていて腹も減ったので、冷凍庫の冷凍食品を整理しようと思って茶ー何を温めて食べてゴロゴロしていたらまた寝てしまった。

夜になってネットでニュース見てたら東京都の新規感染者も減ってるんだね。
検査した数がどれくらいかしらないけど…。

この連休中にある程度落ち着いて6月くらいから通常の生活に戻れれば良いんだけど、それは流石に無理かな…。

あとFXだけど、本当にチマチマ稼いで利益が1万円を突破した。
6万円から初めて、1週間位で+1万円なら上出来だな。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加