尿道炎で風俗の利用を疑われた底辺中年

今日は最終出勤日だった。
それについては明日書く。

水曜日の夜に熱を出して、咳も鼻水も喉の痛みも無いので、コロナとかインフルエンザじゃ無いと自己診断した。
次の日(木曜日)の朝に熱を測ったら、36.5℃と平熱だけどちょっと高めだった。
職場には休みの連絡をして、二度寝した。

朝9時ごろまでゆっくり寝て、病院を探す。
自己診断だけど、恐らく尿道炎か前立腺炎だ。
オシッコをしたときに軽い違和感があるし、下腹部が重い気がする。

数年前に急性前立腺炎で高熱を出したけど、最初に行った医者がクソで死にそうになった。
藁にも縋る思いで泌尿器科に行ったら、急性前立腺炎と診断をしてもらい命拾いした。

けど、この日は木曜日で休診の病院が多い。
ちょっと遠いけどやってる泌尿器科を探して受診した。
ネットで病院評判を調べるとかなり悪い…しかし、背に腹は代えられぬ。

病院はガラガラで受付の人も暇そうだった。
患者が少ないのは待ち時間が少なくて良いが、この病院大丈夫か?

受付して問診票を書いてすぐに診察してもらえた。
とりあえず検尿して、また診察室に呼ばれて本格的な診察が始まったんだけど、この医者がクセが強い!!

執拗に風俗に行ったかを聞かれた。
何度も行ってませんと言っても信用してもらえず、ピンサロも風俗だよ?とか言ってくる。
だから行ってないっての!俺はシコシコ専門なんだよ!

抗生物質を1週間分貰って帰ってきたので、まずは良しって感じなんだけど、あの病院には二度と行かない。
患者が少ない理由が良く分かったわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加