上司と社員の争い

今日は上司と例の社員さんが言い争いをしていた。
ちょっとした言い争いなら結構頻繁にあるので気にしなかったんだけど、漏れ聞こえてくる内容を聞くと、俺が「若い人が職場見学で辞退しないため」にアドバイスした内容のようだった。



やっぱり、休憩スペースで大声で話している人達を見ると、大人しい若者は「DQNがいる」と思って印象が悪くなるって言ったことについてだった。

上司は「人が来るとき」はここで休憩するなって言ってるのに、社員さんは「仕事はちゃんとやってるんだから、別にいいじゃん」ってと言って譲らない。
全然噛み合ってないよね、話しが。

結局、最後は上司がハッキリと「職場見学に来た人が見たら印象が悪くなる」って言ったんだよね。そしたら社員さんは驚くことを言った。

これはダメだ…こんな事を言う社員がいるようでは…。
人が来ないと自分が楽できないのに…。

まぁ、俺は来週で終わりだし、もう気にするのはやめよう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加