今の職場は結構な底辺職場だと思う

今の職場は結構な底辺職場だと思う。
俺が渡り歩いてきた中でも、職場環境は悪いほうだ。
(仕事内容が悪いというわけじゃなくて)

この前、硬派さんが小雨が降ってる日の帰りにやられた。
『雨が降ってる日』、『仕事が終わって帰ろうとした時』、『やられた』の3つキーワードで分かった人は、かなりの底辺職場を知ってる人だと思う。



傘を盗む奴がいる!
聞けば硬派さんの傘はビニール傘だった。
底辺高校を知ってる俺からすると、一番盗まれやすいのはビニール傘だ。
だから俺は傘は折りたたみ傘にしている。
これならバッグに入るので盗難の心配は無い。

DQNは『ビニール傘は盗んでもセーフ』という思考を持っている。

もう1つ今の職場のエピソードを書く。
昼休みに、例の社員さんたちがネットで探したエロ動画を見せあっている。
エロ動画を見るのは別にいい。
だけど、他の人がいるのに、音を出してエロ動画を見るのはやめてくれ。

まさかとは思うが、『エロ動画を音出して見てる俺らカッケー』とか思ってないよね?
こういう所を改めないと、人が定着しないと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加