する夫さんに嫌われている

憂鬱な月曜日が終わって帰ってきた。
ビールを飲みながらブログを書いている。
この投稿が終わったら、すぐに寝よう。

今日は新人さんから面白いことを言われた。
俺と確執のあった「する夫」さんが新人さんに色々とアドバイスをしているようだ。

する夫さんは「やる夫の言うことは聞くな!」って言っていたらしい。
以前、俺には直接言ってこないだけで、衝突したことを根に持っているようだな。

俺は新人さんから質問があったら答えるだけど、指示をすることは無い。
指示は全て社員さんが出すことになっている。
そこら辺は察しの良い新人さんも分かっているようだった。

する夫さんに嫌われても実害は無いので放っておいても大丈夫だろう。
気にすることが一番損をするって思うわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加